2015年12月31日木曜日

2015年も大変お世話になりました。


 こんにちは。
 寺田です。
 
 2015年も大変多くの方と素晴らしい時と場所で感動を共有させて頂きました。
 この場をお借りし厚くお礼申し上げます。

 ここ数年は時間の経過が一段と早くなり、来年は四捨五入すれば50代です。
 時代の際にいると感じることが多くなり、また世代的にも様々な役割を担うことが多く
 なってきました。

 自分の周辺のことだけに夢中になっていた時代から少し広い領域で考えたり、行動する
 ことで人間的な未熟さを痛感させられています。


 誰しもが通る道ではありますが、自分なりに考え、行動しまだまだ真っ向勝負で行きた
 いと思っている今日この頃です。

 これからも自然と人、人と人とのより良い接点を作りだし、皆様と共に豊かな時間と感
 動を共有していきたいと思っています。


 2016年もどうぞよろしくお願い致します!

 では。
 今日も笑顔で感謝。

 寺田





0 件のコメント:

コメントを投稿