2013年4月30日火曜日

春の海を漕ぐそして雀家

こんにちは。
寺田です。

春から初夏への境目。
春の海はその変化がより一層感じられるのではないかと思います。

そして気持ちが一気に変わる。

海を覗けば海藻がびっしりで、海上はその海の新緑の薫りで満たされ、視線を陸に移せば青々とした森が広がる。

この時期の海エネルギーの身体への入り方は強烈です。

皆様もぜひ春の海へ。色々な意味でパワーアップできますよ。


 春の大潮の小網代は見事な引き潮一杯でした。





  快晴、無風、静寂。
 

  Clear Water。


  アフターパドリングもパドリング途中も連日三崎の新名所「雀家」へ。ベイサイドの素敵な空間でありますがアウトドアアクティブスタイルも違和感無く受け入れてくれます。(それにしても濡れた格好で失礼しました、、、。)



  絶品のダブルカレー(ビーフとチキンのコンボ)。これはコンテスト優勝レシピにアレ ンジが入っているとのこと。アレンジとは、そう簡単には真似できませんよと、私の胸 を内を探られたようでした。


センスの光る雑貨の販売の中に素敵な展示スペースも。現在は小笠原在住のアーティストSama Samaさんの展示会が開催されていました。


 スタッフの皆様と長野から遊びに来て下さいましたゲストの方と。

 GW前半戦の2日間は長野からわざわざお越し頂きましたYさん貸し切りツアーとなりま
 した。
 
 石垣島でのハードなシーカヤックパドリングから冬山登山まで楽しまれるYさんは共通の 知人、友人も多く話もバラエティに富んで私がいつも楽しませてもらっています。

 またぜひ海に来て頂けたらと思います。

 では。
 今日も笑顔で感謝。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿