2013年8月31日土曜日

2013年の夏が終わりました。

こんにちは。
寺田です。

大分ご無沙汰してしまいました。
皆様お元気でしょうか。

この夏も色々な場所で素晴らしい景色と時間を色々な方々と共有させて頂きました。

新たな出会いがあったり、感動の場面に立ち会えたり、真剣に取り組む場面に出会えたりとこの仕事をしていると色々な方からエネルギーと気付きを頂き感謝の毎日です。

さて、山や海はすっかり秋模様、これからの季節は一年の中でも春と並んでアウトドアスポーツに最適な時期ですね。

紅葉の稜線を歩いたり、乾いた岩に触ったり、緩い北東の風に吹かれたりとそれぞれの価値観でこの季節の素晴らしさを体感して頂ければと思います。

秋の飛驒山脈の縦走登山から奥秩父の花崗岩でのクライミング、紀伊半島のシーカヤックまでぜひ皆様とご一緒できればと思います。

この初夏から夏のハイライトです。


六百山からの西穂高〜奥穂高〜前穂高〜明神


日本最高地点にある野天風呂、本沢温泉


白馬方面へ残雪多しでした。





一時の夏空



ハクサンコザクラ、見事でした。



白馬大池でのサンセット


油壺にてモンゴル産の馬のソーセージとネパール産ワインという組み合わせ


夏はやっぱり入水ですね。


海の上の木陰、油壺


海の人たちと北岳で遭遇



アキノキリンソウ


チシマギキョウ


コゴメグサ


日の出前、仙丈ヶ岳


真摯に山を学ぶ人たち。


明神岳、夏

では。

今日も笑顔で感謝。








0 件のコメント:

コメントを投稿