2012年9月18日火曜日

夏過ぎて。


こんにちは!
寺田です。

久方振りの更新となってしまいました。
あっとういう間の3ヶ月。

夏が過ぎ去り朝晩はぐっと涼しくなって過ごし易くなりました。

この夏も海から山へと楽しく行ったり来たりと移動させて頂いていました。

その中で様々な感動の場面に皆様とご一緒できたことは私にとっても貴重な時間となりました。

海や山に深く入れば入る程エネルギーが充填されることを実感できます。

非日常の自然の中に身をさらせば日常の中で封印されている自らが持ちえている動物的本能を覚醒させ、心身共にバランスがとれるのは間違いないようです。

秋も良い季節です。

いざ海山へ。















では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿