2012年5月18日金曜日

春の奥伊勢シーカヤッキング


こんにちは。
寺田です。

GWはいつかと思っていたらあっという間に過ぎ去っていましたね。
GW前半は山へ、そして後半戦は奥伊勢へシーカヤッキングトリップでした。

新緑でのキャンプツーリングはまた格別に気持ちが良かったですね。

天候はやや荒れ気味でしたが地形をうまく利用してGWの喧騒とは無縁の静かな時間をゲストの皆様には楽しんで頂けたのではないかと思います。


グラッシーなサンセットの中をパドリング。前日までの激しい降雨はどこへやら。空気が一掃され澱みゼロでした。


イラストように見事な青空と新緑のコントラスト。


風が強くキャンプ地の裏手にあるプライベートレイクにて。深い入江の内部にあるこの場所は風が吹いてコンディションが厳しくてもご覧の通りです。しかしそれにしても新緑が見事でした。


朝食の定番ホットサンドでベーグルもやってしまいます。


新緑キャンピング、最高です。



年間降雨量が屋久島を凌ぐこの場所は至る所に沢がありますのでキャンプ中の水不足の心配は不要です。





思わずどぼんとしたくなる暑さにこの透明度。しかし水温低く、ウェット無しでの入水は厳しい!?


ランチタイムは波音にとんびのさえずりのみ。至極ゆったりとした贅沢な時間が過ぎていきます。

厳冬の北の大地で過ごす今回のゲスト方ものんびり楽しんで頂けたのではないでしょうか。今回はご参加頂き誠にありがとうございました。また皆様で晩秋に遊びに来て頂けたらと思います。

春の奥伊勢シーカヤックキャンプツアーは今回のみでしたが、6月1〜3日に急遽追加開催することになりました。残り2名様の参加が可能となっておりますのでご希望の方は枠がございますのでぜひ。

ぎりぎり新緑の気持ち良さを楽しんで頂けると思います。

では。

今日も笑顔で感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿