2011年11月27日日曜日

11月27日

こんにちは。
寺田です。

季節の変化がありありとして空気の匂いも晩秋から初冬に変わってきましたね。
気圧配置もメリハリがありフィールドに出るか出ないかの判断もはっきりしてきました。

西高東低がばっちり決まれば大西の風で全く海に出ることができませんが、ちょっと緩めば終日穏やかで静かな海となります。そんなタイミングに合えばこの時期特有の気持ち良さが味わえるかもしれません。

昨日はそんなことを知っているパドラーで海の上はにぎわっていましたが、数は知れておりマイナー故の心地良さがあります。




山ではまとまった降雪があったようですが本格的なスノーシーズンはまだもう少し先のようです。

食べ物に季節の旬があるように、外遊びも旬なものを。

これから12月下旬までシーカヤッキングに最適な季節が続きます。この時期を逃さずぜひ楽しみたいものです。

では。

今日も笑顔で感謝。


************************************************************************************************************
12月のシーカヤックキャンプトリップ絶賛募集中です!
http://pacificrimsportsnews.blogspot.com/2011/11/12.html
************************************************************************************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿