2011年10月16日日曜日

10月16日


こんにちは。
寺田です。

先週は奥伊勢のツアー終了後にその足で佐久の湯川までクライミングに行ってきました。
湯川は比較的取り付き易いクラックのショートルートがありクラック専門的な岩場になります。

湯川は6月以来でしたがイージーな気持ちを粉砕させてくれる結果でした。修行ですね。


奥伊勢は大分暖かかったのですがやはり信州は違いますね。紅葉も見事で秋の深まりを感じさせてくれました。


いつもの感じで過ごしているとあっと言う間に日没です。日が短くなりました。

今回は三浦半島→奥伊勢→湯川→三浦半島で合計1200km。長いトリップでした。

では。

今日も笑顔で感謝。


***************************************

11/25〜27日 Seakayak Camping +Table(プラステーブル)募集中です。

アウトドアコーディネーターの小雀陣二氏を招いて奥伊勢のシークレットビーチで開催致します。究極のキャンプ料理を皆様に。ツアー中すべての料理を焚き火で氏による料理を楽しんで頂きます。シーカッヤクトリップの楽しみが凝縮した時間をぜひ。


***************************************






0 件のコメント:

コメントを投稿