2011年10月18日火曜日

10月18日



こんにちは。
寺田です。

秋はアウトドアでキャンプをしながら過ごす最適なシーズンです。

わざわざ外に出て最適とはというのもちょっと変ですが、やはり焚き火を有難く感じるドライな気温がそのポイントポイントの一つかなと思います。


何も遮るものが無い空間で自然のエネルギーをダイレクトに感じることができる幸せになぜという理由は無い、と思います。

方法は何でも良いのですが、できれば人工物や人のいない場所でよりあるがままの自然を深く、長く感じることができるのであればより良いかと。

その中でもやはりおすすめなのがシーカヤッキングという方法。

マウンテンビューかオーシャンビューか、お気に入りの場所を見つける醍醐味。

朝陽なのか夕陽なのか。砂浜かゴロタの浜か。水場があるか。流木がたんまりあるか。

どうぞご自由に。

いろいろな場所でのキャンプポイントショットです。
イメージだけでも。











では。

今日も笑顔で感謝。


***************************************

11/25〜27日 Seakayak Camping +Table(プラステーブル)募集中です。

アウトドアコーディネーターの小雀陣二氏を招いて奥伊勢のシークレットビーチで開催致します。究極のキャンプ料理を皆様に。ツアー中すべての料理を焚き火で氏による料理を楽しんで頂きます。シーカッヤクトリップの楽しみが凝縮した時間をぜひ。


***************************************




0 件のコメント:

コメントを投稿