2011年10月15日土曜日

10月15日


 こんにちは。
寺田です。

いよいよシーカヤックトリップシーズンに最適な季節がやって参りました。

そろそろ夏山のシーズンも終わり雪が降るまでの間は同じ様なアプローチの仕方で海というステージで遊ぶことができます。

海は比較的穏やかで水温も高く、焚き火が心地良く、実に奥深く自然を楽しむことができる、そんな贅沢至極な時間を過ごせること間違い無しです。

先週末の3連休は3日間とも穏やかに気持ちの良い秋晴れが広がり、海のコンディションも安定して最高なコンディションでした。


海水の透明度も抜群で水温も気にせずトランクスで思わずどぼんをしてしまいました・・・。


1日たっぷり漕いで誰もいないビーチに上陸した後は海の上での緊張から解放されそれぞれが自由に過ごす大切かつ贅沢な時間が過ぎて行きます。


今宵は風無しでほぼフルムーン、タープはあえて無しで過ごしてみました。


朝の少しの時間にこの環境で今の自分とシンクロするような本を読めばまたその内容も膨らみ自分の中に入ってくるはずです。

皆様もぜひシーカヤックキャンプトリップへ。

では。

今日も笑顔で感謝。


***************************************

11/25〜27日 Seakayak Camping +Table(プラステーブル)募集中です。

アウトドアコーディネーターの小雀陣二氏を招いて奥伊勢のシークレットビーチで開催致します。究極のキャンプ料理を皆様に。ツアー中すべての料理を焚き火で氏による料理を楽しんで頂きます。シーカッヤクトリップの楽しみが凝縮した時間をぜひ。


***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿