2011年5月7日土曜日

5月7日


こんにちは。
寺田です。

GWも折り返しを過ぎちょっと落ち着きを戻した海岸線。
皆様はどのような時間を過ごされましたでしょうか。

例年に比べて人の出は少なかったようですが、一頃に比べやはり好きな人達は大分戻ってきているようでした。

色々なことがあり、色々と逡巡する時間があることは事実ですが、やはり日常の中に自然との接点を取り入れることは都市生活的予定調和に慣れ切った我々にとって精神のバランスを取り戻す為に必須のことのように思われます。

海抜0mという非日常の中で得られる情報は特殊なようで実は普遍的な事実があると思っています。そんなことを無意識に体感できればより充実した日常を手に入れることができるかもしれません。

皆様、ぜひ海や山へ。


では。

今日も笑顔で感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿