2011年5月7日土曜日

5月7日




こんにちは。
寺田です。

藤の花が綺麗な見頃の季節になりました。

三浦半島のこのあたりはシーカヤックであれば海上から真近に満開の藤の花を確認することができます。またこの時期は周りの樹々も海の中も新緑で萌えているのでそのエネルギーをダイレクトに体感できます。これほどエネルギッシュな時期は無いですよね。

先日はいつも遊びに来て頂いている御二人にご参加頂きました。
この夏にご結婚されるとのこと!

御二人は普段からシーカヤックやトレイルランニングを楽しまれ、昨年の秋には奥伊勢のキャンプトリップ、そしてこの冬にはバックカントリースキーにもトライして頂きました。

やはり共通の価値観を共有できたことが一歩を踏み出す一つのきっかけとなったようです。

御二人ならば四季のサイクルを感じることができる手段を上手に取り入れ自分達らしいライフスタイルを作って行かれることと思います。

目的と手段がいつの間にか入れ替わり、どのような時間を過ごしたいのか。どのような生活をしたいのか、そしてどのような人生を送りたいのか。自然とそんなふうに変化し、流れ、繋がっていくのだろうと思います。

とにかくもかくにも、おめでとうございます!

そして、

仕事は何でもそうですが、やはり人それぞれのより充実した幸福の時間の提供にあると思うのですが、そういう意味で私としてもこれ以上の喜びは無いですし、目の前で確認できることはそうそう無いことのなのだと思います。本当に嬉しく思っています。

披露宴の招待状が来るのが楽しみです。

では。

今日も笑顔で感謝。







0 件のコメント:

コメントを投稿