2010年4月23日金曜日

4月23日


ここのところ安定にしない天候に翻弄されていますが、ふっと高気圧が張り出した日に出る海はやはり気持ちがいいですね。

春の海の森は見事に生い茂っており、時折快適なパドリングの障害となりますがその邪魔になる感覚が、そうそう春の海ってこうだよな、と思い出させてくれるきっかけだったりします。


この季節、色々な方とお会いする機会も多く色々な話ができて楽しくもあります。

色々なことをスタートしましたよ、とかこんなことにチャレンジします、もちろんあまり変化無いですね〜、などなど。

やはり春は何かが始まる季節ですね。そんな今を楽しみにたいと思います。

そうそう、昨日頂いた三浦の春キャベツ、特製醤油とアンチョビの和風パスタで頂きました。
甘くて、しゃきしゃきで美味でした。I先生ありがとうございました。

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿