2010年4月14日水曜日

4月14日

2009 PA'A Kaiwi Solo 昨年のレースの様子です。


昨日、湘南アウトリガーカヌークラブのメンバーでもある宮田くんから電話を頂きました。

今週末ハワイで行われるOC1でのモロカイ−オアフ海峡横断レースに出場するとのこと。

クラブからはもう一人女子の岩田さんが参加されるようです。


大分漕ぎ込んだようですね。二人共無事安全にレースを楽しんできて下さい!


宮田くんは、先日紹介した秋山くんの学生時代の同級生。それぞれ活動の形は違うのですがまだ若いのでお互いを刺激!?しあって活動の場を広げてもらえればと思います。


なんだか私の周りにいる最近の20代の若者達は静かに色々なことにチャレンジしています。


今日も笑顔で感謝。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿