2010年4月23日金曜日

4月23日



先日、湘南アウトリガーカヌークラブの小林俊くんが会社を江ノ島で立ち上げたということで報告がてら我が家に遊びに来てくれました。(右の方ではなく、左が小林くんです。)

アウトリガーカヌーを通して自然と人を繋ぐ活動に力を注ぐようです。


個人のHPは無し。(今の所)だそうです。

そしてなぜかいつもの話題で笑って終わりました。

体と心一つで切り盛りするそうです。


そんな小林くんよりも既に人気の奥様が切り盛りする、

Umikaze Beauty Roomがその会社の事務所の2Fにオープンしていますみさちゃんは二児のお母さんでもあります。

http://blog.imanja.jp/?eid=1060586 (すいません、imanjaさんのブログより拝借させて頂きました。)

海のリズムと潮風で素敵な女性になれますね。

パドルもしくはサーフィンのアフターに、もちろんそうでない方もどうぞ!

ちなみに口コミ完全予約制とのことです。


小林くん達の島暮らし、楽しみですね。応援しています!

では。


今日も笑顔で感謝。




0 件のコメント:

コメントを投稿