2009年12月1日火曜日

12月1日


11月の最終週に立山へ。

筋斗雲CREWに合流し、ベースキャンプを作って今シーズンの初滑りを楽しみました。
積雪は十分とはいえませんでしたが、3日間好天に恵まれ初冬の立山を満喫しました。




夜は満点の夜空に富山の夜景もくっきりと確認でき、キャンプならではの醍醐味を満喫しました。

美味しい料理を大量に準備してくれ、また調理も全て請け負ってくれた長井夫妻には大変感謝です!山小屋話も楽しかったですね。

筋斗雲CREWの皆様そしてゲストの皆様ありがとうございました。

この冬楽しく安全にバックカントリースキーにチャレンジされたい方はぜひ。

・アドヴェンチャーガイドサービス筋斗雲


では。

今日も笑顔で感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿