2009年12月1日火曜日

11月30日


晩秋となり気温はぐっと低くなりましたが、水温は高く快適なシーカヤッキングシーズンが続いています。

先日、いつもお世話になっているお二人の進水式を手伝わせて頂きました。


色々なアウトドアスポーツを嗜まれ、サーフィンにアウトリガーカヌーなどにもトライされていますが、やはりキャンプツーリングができるシーカヤッキングが自分達には最適とのこと。



ご夫婦で自分達なりの楽しみや時間の過ごし方を見つけることができるのは、大変幸運なことだと思いますが、それができるのも何事にも前向きで明るいお二人だからなのだと沖合を漕ぎ進むお二人の姿を見て改めて思いました。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

では。

今日も笑顔で感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿