2009年12月1日火曜日

12月1日


先週末、長くお世話になっているベテランシーカヤッカーの皆様とのツアーを開催させて頂きました。

仕事も年齢もバラバラな皆様ですが、シーカヤックで海を楽しむという価値観で繋がっていらっしゃいます。

時代の流れはありますが、自分達ならではの軸を持って継続して楽しむことができるのは素晴らしいことだと思います。KEEP PADDLING、ですね。










気温は低いものの、水温は高くウェアリングをしっかりすればシーカヤックにこれほど最適なシーズンは無いかもしれませんね。お三方はさすがベテランだけあってその辺はばっちりでした。

来シーズンはぜひ足を伸ばして長めのツアーへ出かけたいですね。

今後とも何卒よろしくお願い致します。


では。


今日も笑顔で感謝。








0 件のコメント:

コメントを投稿