2009年10月27日火曜日

10月27日




先週末の西湖にていつもお世話になっている筋斗雲主催のイベントに参加してきました。今回は筋斗雲代表の峯岸君に声を掛けて頂き、MTBはBCポーターの河内さん、トレイルランニングは鈴木さん、そしてカヤックは私が担当と。楽しい体験イベントとなりました。

上記のアクティビー以外にスラックラインを楽しんだり、ちょっと面白いレースを開催するなど小規模ながらアットホームな雰囲気でした。

私以外のお三方は、神奈川県丹沢山塊で丹沢マウンテンスタイルをそれぞれ提案する皆様、丹沢ではどうやら楽しいことが始まっているようです。機会があればぜひ。

アドヴァンチャースポーツガイドサービス筋斗雲

B.C.ポーター

トレイルランナー鈴木博子

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿