2012年10月23日火曜日

Indian Creek 2012



こんにちは。
寺田です。

短期間ではありましたが昨年に引き続きインディアンクリークでのクライミングに行って参りました。

雄大な景色を眺めながらのクライミングとバックカントリーキャンピングは、今回も忘れ得ぬ時間となりました。

クライミング中は自分の内面との葛藤がしばしばなのですが、ふとした瞬間、登り切った後やアプローチの最中に眼に入ってくる悠久の地平線は自分の小さいと思える心の枠が実は大きく深いものだということに気付かせてくれます。

今回も素晴らしいパートナーに恵まれ、ガイドとしても先輩である御二人からは学ぶことも多い貴重な時間でした。加藤さん、黒田さん、有り難うございました。

また今回のような時間を過ごすことは、自分にとって必要な時間でありますが家族の協力なくしてはできないことであり本当に感謝をしています。

この経験はまた色々な方と共有できればと思っています。

では。

今日も笑顔で感謝。



















0 件のコメント:

コメントを投稿