2012年9月27日木曜日

秋の空



こんにちは。
寺田です。

7月以来に訪れた小川山、ヒンヤリとした花崗岩、乾いた空気、カラマツの香りが心地良い季節になりました。

この空気感はいつも南東アラスカやヴァンクーバー島で過ごした時間を思い出させてくれます。空気感や匂いの記憶ってなぜ強烈に残るのか不思議ですね。

いつもは人の多い小川山も平日だけあってノンビリとした雰囲気。私自身は8、9月と想像通り登れていませんのでしたのでリセット状態。この秋も楽しみたいと思います。

話は変わりますが週末の台風17号はかなり大きいようなのでその影響が気になるところです。海は既にうねりが入って来ているようです。週末にかけては山にも影響が出そうですね。

なので、週末は三つ峠、越後三山での仕事ですがいろいろと悩みつつ、海の近くの住まいゆえ台風対策もしっかりしたいと思います。

では。

今日も笑顔で感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿