2012年1月9日月曜日

海の初詣はシーカヤックで







こんにちは。
寺田です。

1月3日に初漕ぎ初詣ツアーを開催!

今シーズンの安全を三浦七福神の一つで海の神様を祀る白髭神社にて祈念致しました。(図々しく山も含めてしまいましたがこちらについてはまた別途ですね・・・。)

寒気の谷間に風も収まり気味でなかなか快適なツアーを開催することができました。

海水の透明度も高く、海上に行き交うヨットやカヤックも少なく新年早々気持ちの良いスタートとなりました。

また陸上は想像以上に暖かくランチタイムもまったりとお雑煮とお汁粉を楽しむことができました。おっといけない戻らなくては!という時間の流れでした。

翌日から冬山というギャップが頭をよぎりましたが、三浦半島の心地良さを再確認した次第です。

また来年も開催したいと思います!

では。

今日も笑顔で感謝。






0 件のコメント:

コメントを投稿