2012年1月9日月曜日

初冬の奥伊勢にて









こんにちは。
寺田です。

2011年最後の奥伊勢Deep Inlet Adventure 3Daysは12/23〜25に開催致しました。

シーズン最強の寒波が来るとの予想からそれなりに寒さを期待?していましたが、さすがは紀伊半島奥伊勢。

海際は想像以上に暖かく夜も焚き火を囲みながら快適なキャンプを楽しむことができました。この時期は実に快適ですね。

焚き火、シュラフ、お酒、暖まる食事、そして楽しい会話とキャンプに不可欠な要素がベストマッチングであります。

今回も夜空は雲一つ無く満点の星空が広がっていました。ゲストのO様が素晴らしい写真を残してくれたばかりか豊富な天文知識を披瀝して頂き即席の天文学教室が開催されました(って私が質問ばかりしていました・・・。その間流れ星を何度も見過ごすということに)

海上はやや強い西風の影響でなかなか外洋には出ることができませんでしたが、それはそれで条件に応じて場所を選びながらカヤッキングも楽しみました。

隔絶した時間と空間で過ごすことはこの上無い贅沢ですね。

ご参加頂き誠にありがとうございました。

また来年もこのPRS的ベストシーズンに開催したいと思います。

では。

今日も笑顔で感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿