2010年12月11日土曜日

12月11日



こんにちは。
寺田です。

皆様お元気ですか?

気圧配置は安定しませんがなんとなく冬型になり、景色も匂いも冬モードになりつつありますね。

12月は色々と「できる」ことが多く悩める季節でもあります。ということで「できる」ことの選択を安定させる努力が必要かなと思っています。


気温は低くなりますが水温はまだまだ高くてこのギャップを楽しめるシーカヤックトリップは個人的には最適!だと思っていますし、


伊豆や湯河原方面は三浦半島とは違った暖かさでクライミングには快適!だと思ったり(同じ相模湾でも大分違いを感じます。)、


(画像は残念ながら昨シーズンのです・・・。)

雪は一部を除きまだまだですが、滑走の声をちらほら聞くとなんだかジェラシーめいた感情が沸き起こるのでまだまだ不適!でしょと思ったり、


それで山に行く道中で海岸線を見ると波が上がっていたり・・・。

こう書くと、どうも仕事もプライベートも混濁しているようですが、混濁していますね。

皆様によいサービスを提供できるよう自己研鑽に励む毎日とご理解下さい。

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿