2010年11月14日日曜日

11月14日



こんにちは。
寺田です。

皆様お元気ですか。

あっと言う間に今年も残り2ヶ月を切っていますね。
山域では雪の便りも届いたようで季節の変化を確実に感じさせてくれます。

10月〜11月にかけては三浦半島を離れツアーを開催していました。

シーカヤックを漕ぐ理由の一つでもある、コーストラインを辿るキャンプ
トリップは今の時期が一番いいかなと思っています。

ヒンヤリとした空気感はアラスカやヴァンクーバー島でのカヤッキングを
思い出させてくれますし、鱗雲が紅葉の始まった深い山並みへ連なる風景
は日本の晩秋の奥深さを感じさせてくれます。

その中でも焚き火を囲みながらの過ぎて行く時間はやはり格別です。

海ですが森の中でのテントサイト。

山を駆け巡ることとはまた違った関わり方。

朝はやっぱりホットンサンド。

台風一過ですばらしい秋晴れが広がりました。

こんな場所ならやっぱりゆっくりと過ごしたいもの。

秋の空は大きく広がります。


キャンプの夜をこんな素敵なキャンドルで。Aさんありがとうござました。

皆様もぜひこんな非日常の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿