2010年8月18日水曜日

8月18日

こんにちは。
寺田です。

お元気ですか。

暑い日が続きますね。それでも場所を選べば三浦半島の海の近くは結構快適です。
北風のおかげで海水の透明度はここ1、2日で大変高くなっています。これはどぼんして潜らなくてはと思わせるほど。この水温と透明度の特権はあと数日のような気が・・・。皆様ぜひ海へ。

さて、

カナダ・ソルトスプリング島の安江さんが、自身の宿の紹介を遂に始めました。(といっても作ったのは偉人森野さん。)

よくよく見るとあり得ない画像もあって楽しめます。(が訪れたことのある人にしかその奥深さは分からないと思われます。)

ご興味のある方はぜひ来年夏にツアーを開催しますのでご一緒にいかがでしょうか。
シーカヤックやトレッキングだけでなくちょっと面白いヴァンクバーやライフスタイルを楽しめますよ。

B&B安江オーガニックファーム

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿