2010年6月24日木曜日

6月24日


本日の夕陽は昨日とはまた違った良さがありましたね。
海はこれぞ夕凪といった感じでした。

本日の湿度は最高でも37%だったそうです。
なんだかモロカイ島の気候を思い出しました。

そんな夕陽を見ながら、


やはりこのシーズン、麦酒→黒糖焼酎(奄美龍宮)のルーティーンになってしまいます。

もらい乞食?の最近。

今日はいつも大変お世話になっているSさんより毎年恒例の三浦産のトウモロコシを頂きました。これ、絶品です。甘すぎて大変です。北海道産にも負けません。ついでに枝豆も頂き至福の夕時でした。入手方法はシークレットです(笑)。

皆様も食べることもアウトドアスポーツも季節の旬を楽しんでみてはいかがでしょうか。

では。

今日も笑顔で感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿