2010年6月17日木曜日

6月17日


千葉東浪見へ1DAYサーフトリップへ行って参りました。
ちょっと足を延ばしただけでプチトリップ気分。

三浦半島とは違った空気感が新鮮でした。

今回ご一緒したのはいつもお世話になっているSさんに都内から鎌倉に引っ越し
て来られたMさん。

それぞれ仕事も家庭も違ったバックボーンですが、バランスを考えながら自然
の中でエナジーを得られる機会を探していらっしゃいます。

やはり1日の中で少しでも自然と触れる時間を持つだけで生活のリズムというか
価値そのものが変わると思っています。

その人それなりの価値観やライフスタイルがある中で自然と日常生活との微妙
な接点を探す手伝いができればと思っています。

ちょっと定期的になりそうです。

サーフテック様のご協力でボードレンタル、施設利用でお世話になりました。
こちらでは最新のSUP,サーフボードのレンタルが可能となっております。

サーフテックジャパン
http://www.surftech.jp/

では。

今日も笑顔で感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿