2010年5月1日土曜日

5月10日


海山の近くで生活し仕事をしていると、低気圧と風、これらのタイミングが日々の色々なことを決めるポイントになっているような気がしています。

SURF&SNOWを人知れず雪国で楽しんでいる友人は、気付いたら年中低気圧を追いかけている、というようなことを言っていました。Low pressureマニアですよと。

はい、いつでも低気圧と風と良好な関係を保っていたいですね。


GW前にその低気圧に吹き込む風の中、セーリングへ。

波と戯れるというよりは翻弄されました。
パドルスポーツとはまた違うその環境と判断。
ええ、ビビリましたとも・・・。







夕方に、数時間前まで自分が居た場所を陸からみると大分サイズダウンしていました。

改めて、海って凄いですね。

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿