2010年4月28日水曜日

4月27日


今日は久しぶりに鎌倉の湘南倶楽部へ。

相変わらずのハヤシライスと絶妙な甘いものとコーヒーを頂きました。

SDカードを入れ忘れた為画像はありません・・・。


今回はちょっとしたアーティストのご紹介。


その湘南倶楽部へ久しぶりのご挨拶と共に、現在開催中のなぎさ&もとむの展示会を拝見。

相変わらず独特な世界を醸し出す流木アートのなぎさに加え、もとむくんのボーンネックレスも良い味を出していました。


ナチュラルでオリジナル。


(展示会の様子は下記のブログの中で確認できます。)

今月一杯湘南倶楽部で開催していますのでお時間のある方はぜひ。

ハヤシライスと甘いものとコーヒーが美味しいですよ。


・scoop&spoon 湘南倶楽部


そして、ついでに


アートとかなり縁遠い私ですが、近所では葉山芸術祭が始まっています。

・葉山芸術祭


知人が何人か出展しいます。

その一人で中川彩香さんは、オリジナリティー溢れる方でして、個人的な活動だけでなく、資生堂の広告や雑誌などで引っぱりだこのようです。

とにかく幅広い女性達から人気があるようです。その人気の本質を見極めることができれば私も女心を少しは理解できるかもしれません。

こちらもご興味のある方がいればぜひ。



その他ミヤジさんの写真もいいと思いますよ!


海山遊びの帰り道にアートに触れる時間があってもいいですよね。


では。


今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿