2010年3月8日月曜日

3月8日

西飛山の至宝、権現岳も奇麗な姿を久しぶりに見せてくれました。

ここのところ視界10m以下の濃霧の毎日でしてマイナスイオンのシャワーを浴びまくっていましたが、やはり太陽はいいですね。

しかも昨晩からの寒気の影響で10〜20cmの積雪。この時期にしては珍しい軽さでギフトのような雪でした。


雪山の空気が澄んだ空の夕陽は何か特別な感じがしますね。ハイシーズンはモノトーンな景色ですが、これから時期になると景色の色彩の変化が楽しめます。

しかし、春の匂いはまだまだです。

2年前のモロカイクルーであり、時々ツアーを手伝ってくれたり、昨年の利尻トリップに行ったタクヤくんがブログをスタートしています。オーシャンパドルスポーツやライフスタイルの新しい形を模索しているようです。


ライフセーバーでもあるタクヤくんは、静岡県三保で、波があればサーフィンを日課とし、モロカイホエや海峡横断を目指すアウトリガーカヌーを日課とし、シーカヤックガイドととしての活動もしています。かなりの若者ですが今後の期待大です。

今シーズンは色々と楽しい企画ができればいいなと思っています。

お互い頑張ろう!


今日も笑顔で感謝。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿