2009年12月30日水曜日

12月31日




石垣島から糸魚川。

なかなかの温度変化のある移動で体は少々びっくりしています。

現在滞在中のここ糸魚川の山中は、雪は少し落ち着きましたが、明日にかけてかなりの降雪となりそうです。

ここでの「かなり」とは相当です。写真の通り日中だけで既にあらゆるものが雪に隠れようとしています。

さて、年末年始を迎え皆様はいかがお過ごしでしょうか。

あと数時間で新しい年を迎えますが、皆様にとって今年はどのような年でしたでしょうか。

個人的には様々な変化の中で新しい出会いや発見、また学ぶ事も多く実りの多き一年でした。

来年も様々な変化があると思いますが、今現在に感謝して少しでもよりよいものを目指していければと思っています。

今年一年大変お世話になりました。また新しい年も何卒よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。

では。

今年最後も笑顔で感謝。












0 件のコメント:

コメントを投稿