2009年9月3日木曜日

9月3日


今日も北風が吹いて完全に秋モードでしたね。台風のうねりも無くなり静かな海が広がりました。水温もやや低めで水に浸かるにはロングジョンだと少し寒いかなといった感じでした。

さて、

8月の記憶、その2

今シーズンは夏らしい夏という訳ではありませんでしたが、それゆえ海の透明度も高く海上のそよ風は快適そのものでした。

白馬以降はお盆を中心に連日三浦半島周辺でのツアー開催となりました。参加される皆様は、初めてシーカヤック、アウトドアスポーツにチャレンジされる方が多く裾野の広がりを感じました。

やはり自然の中で過ごす時間は特別ですね。


夏は毎年そうですが短かく感じてしまうものですね。

この夏ご参加頂きました皆様には厚く御礼申し上げます。

これからのシーズンは喧騒も過ぎ去り、海も山もベストシーズンを迎えます。短い期間ですが秋もぜひアクティブに楽しんで頂ければと思います。またフィールドでお会いできることを楽しみにしております。

では。

今日も笑顔で感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿