2009年9月13日日曜日

9月13日


9月に入り第二週目だというのにいつもの海岸には我々以外に2台の車のみでした。

その代わりにここのところ多くのパドラーの方をすれ違うことが多く、皆様嬉しそうに
パドリングをされているのが印象的です。夏は暑くてね・・・。と良いシーズンの到来
を楽しんでいらっしゃっています。

昨日は1DAYツアー終了後にいつもお世話になっているBEACH 葉山の2周年パーティー
にお邪魔してきました。

・BEACH葉山

画像はありませんが、私も多くの皆様とお話をすることできました。スタッフもお客様も
健康的でポジティブな印象の方が多くこちらもエネルギーを頂きました。

スタッフの皆様、お疲れ様でした。またゆっくり。

今日も笑顔で感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿