2009年9月10日木曜日

9月10日


秋の空が広がっていますね。

台風のうねりがヒットするのを横目で見ながら134号線を走って伊豆城山までクライミングをしてきました。こういう時は少し迷いますが今回は長いルートを登りたい欲求が強かったので岩場へ向いました。


高度感、ありましたね〜。
いつもながらパタゴニア鎌倉ストアに勤務しているトラベルクライマーのコンタツくんこと近藤くんには感謝です!コンタツくんも最近は波があればサーフィンをしているようなので今回はちょっと無理を言ってしまったかな・・・。

WEBサイトを更新致しました。
ツアーの内容やスケジュールなどこちらのページよりご確認ください。未完成のページもございますがこれから手を加えていきたいと思っています。


何卒よろしくお願い致します。

では。

今日も笑顔で感謝!


0 件のコメント:

コメントを投稿