2009年7月26日日曜日

7月26日


昨日、カナダ・ソルトスプリング島より帰国しました。
今回は素晴らしい環境の中でのシーカヤッキング、無人島でのトレイルランニング&トレックに加え、現地の皆様との触れ合いからそのライフスタイルを楽しむことができました。また今後もヴァンクーバー島を中心に同様のツアー開催したいと思います。
ツアーを通じて多くの方にサポートを頂きました。厚く御礼申し上げます。
詳細はまた追って。
今日も笑顔で感謝!

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい!
    夕景(?)のシーカヤック,絵になりますね~。
    いやー行きたかった!漕ぎたかった!(トレランは除く)
    写真とレポート期待しています。

    また今度の葉山ツアーでもお世話になります。

    返信削除
  2. カリブー様

    今度の葉山、よろしくお願いします。
    このサンセットは最高でした。べたなぎで時間は21時過ぎ。
    これぞシーカヤッキングという感じでした。

    返信削除