2017年12月11日月曜日

2017ニセコ


こんにちは!
寺田です。

2017/18スノーシーズンはなかなか好条件のスタートとなっています。

今回は何年振りかのニセコでここ年来無いアーリーシーズンコンディションのニセコを訪れることができました。

私の所属する日本バックカントリースキーガイド協会と北海道バックカントリーネットワークの共催でシーズン初めの研修会を開催。昼から夜までスノーシーズンはスキーガイドを生業とするメンバーが集う濃い研修会となりました。

10年前の雪崩講習やガイド試験で共に過ごしたメンバーやかつて一緒にクライミングに行った方たちとの再会や初めてお会いする方も多く、同じ志を目指す人との繋がりは大切だなと改めて思った次第です。

今シーズンも安全第一でより良いシーズンにできればと思います。


では。
今日も笑顔で感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿