2014年1月17日金曜日

2014年もよろしくお願い致します。

こんにちは。
寺田です。

大変遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

季節、年月の変化が早く諸行無常を感じる今日この頃、1日1日を大切にしていきたいと思います。

この冬は1月一杯まで登山学校の講師や日本雪崩ネットワークの講師などで本州に滞在し、2月から3月一杯まで北海道遠軽町白滝に滞在しTengu Snowcat Toursでスキーガイドをする予定です。

4月からはまた本州に戻って、スキーガイドやロックガイドそしてシーカヤックガイドと山に海にと動き回る予定です。海に山にと皆様とご一緒できることを楽しみにしています。



いつものMy home Beach。

厳しい山での活動から戻るといつもこの海が優しく迎えてくれます。
Ocean&Mountain Lifeは私の活動のベースであり核でもあります、、、。

しかしながらまた人との繋がりや社会環境とのバランスもまた大切な要素だと思います。

また新たな生活の中でいろいろと模索していきたいと思います。

では。

今日も笑顔で感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿