2011年10月6日木曜日

10月6日


こんにちは。
寺田です。

我が家の庭の金木犀の薫りも濃くなりたわわに実ったみかんも収穫の最盛期を迎えています。

平日の静かな海にSUPで海に出てみると海水の透明度は抜群に高く夏のそれとは違い本当にクリアで別の海のような感じがしました。

この時期海の上は本当に静かで風など吹かなければ本当の静寂を楽しめます。家からほんの少しでこんな風景や環境があるのは改めて贅沢なことだと思っています。

秋谷から転居して2ヶ月ですが三浦半島の先端、三崎での生活を楽しんでいます。

ここからまた山へ向かうのもなぜかモチベーションが上がる要因になっています。

海辺に暮らし、山へ向かう。海が日常で山が非日常。結構気に入っています。

では。

今日も笑顔で感謝。

***************************************
11/25〜27日 Seakayak Camping +Table(プラステーブル)募集中です。

アウトドアコーディネーターの小雀陣二氏を招いて奥伊勢のシークレットビーチで開催致します。
究極のキャンプ料理を皆様に。ツアー中すべての料理を焚き火で氏による料理を楽しんで頂きます。
シーカッヤクトリップの楽しみが凝縮した時間をぜひ。


***************************************



0 件のコメント:

コメントを投稿