2011年7月21日木曜日

7月21日


こんにちは。
寺田です。

梅雨明けも早くこの時期にしては珍しい大型台風の発生など例年に比べて気象の変化があるようですね。

海の水温はまだまだ大分低いですが太陽で火照った体を入水させるとそれはまた格別に気持ちが良く低い水温も悪くはありません。

シーズンも本格的に始まり海へ山へと足を伸ばしています。

先日の富士登山では前日漕いでいた三浦の海を確認できるくらいに視界がクリアでなおかつ見事な影富士の延びる影筋が三浦半島へ届いていました。

その影富士は見事な夕暮れと共に房総半島まで延びていました・・・。

今シーズンも海抜0mから3000mを行ったり来たりとなりそうです。

良いシーズンとなるよう安全に楽しみたいと思います。

では。

今日も笑顔で感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿