2011年7月2日土曜日

7月2日

こんにちは。
寺田です。

先日太刀岡山左岩稜のマルチルートへ取り付きに行ってきました。
前日に湯川でクラックを登り込みよれた体でマルチはどうかと思いましたが核心部を抜けた後の景色とナイフリッジは最高でした。

こちらは湯川。1日目登り込みました。

太刀岡のメンバーは総勢6名。2組3パーティーで取り付きました。
なかなか濃いメンバーです。アルパインクライマー長門さん SteepDeep加藤さん、フジヤマガイズ&Tengucatの松本さん、松田さん、そして水上AdventureHouse(冒険小屋)高月さん。

私のパートナーはSteep Deep加藤さん。

最初のクラックが続く3ピッチが核心。


快晴の下、ナイフリッジからの景観は◎でした。

ピークにて。酷暑の中お疲れ様でした。皆様多忙な時期を過ぎた9月頃またよろしくお願いします。

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿