2010年7月8日木曜日

7月8日


先週末の三浦のビーチイベントは、なんと夏の太陽に恵まれシーズンスタートにはご褒美のような天気になりました。

総勢50名近くの方にお集り頂き夏の1日を楽しんで頂きました。

やはり太陽が出ると出ないとでは大違いですね。しかし前日の天気予報で当日にこれだけの人数が集まるとは驚きでした。参加された皆様のポジティブパワーが雲を押しのけたようでもありました。


転んでドボンしてみると体で夏を実感できますね。


参加された皆様、ボランティアスタッフの皆様には最後までBBQから試乗、後片付けまでお手伝い頂き誠にありがとうございました。

そして今回声を掛けて頂きました筋斗雲の峯岸くん、ありがとうございました。

いよいよサマーシーズンのスタートですね!
夏は短いです。思い切り楽しみましょう!

では。

今日も笑顔で感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿