2010年7月12日月曜日

7月12日


梅雨もそろそろ終盤ですね。
今回の低気圧は持続性があり1日中強く吹いていました。

個人的には今回の梅雨は例年には無い状況だったと思っています。(まだ終わっていませんが・・・)これだけ風と波があった梅雨も珍しいかと思っています。

ある意味でパドリングには不向きなコンディションでしたので仕事は随分翻弄されましたが、そんな時は早めにあきらめて波と戯れることができました。

海を感じながら仕事や生活をしていると、その分左右される面もありますが、もちろんいい事もありますので結局のところ全てがイーブンなのだと思っています。

今日の夕陽は綺麗でしたね。
大気の循環で空気が入れ変わった後の夕陽は何か特別なような気がします。
これもいい面の一つです。

風が収まれば、明日はどこかで波を追いかけたいと思います。

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿