2010年6月29日火曜日

6月29日



昨日にくらべ湿度は大分低くなり気持ちが良い1日でした。
海はもやがかり、そしてフラット。

さて、ちょっと前の事になりますが、先日学生時代に在籍していたラグビー部のOB会がございまして、かなり珍しく、というか初めて代々木のイタリアンのお店に行ってきました。

このお店は成蹊ラグビー部のOBの方が経営されていて現役当時は吉田栄作似(ちょっと古いですね。すいません、失礼しました。)のかなりのイケメンな方で、同期のMは憧れ(どっち!?)だったようです。あまり関係の無い話でした・・・。

http://www.tanta-bocca.com/

やっぱり東京のお店は違いますね。出てくるものが美味しくスタッフの皆様は体育会系で気持ちが良かったです。

その集まりですが30名近く我々の近い代の皆様が集合しました。殆どがなんというか私からすると蒼々たる先輩方で、私が1年だった時の4年生の方々が座っている方は直視できませんでした・・・。

この空気感、確かあったよな〜、などと思いつつ苦笑いする時間が続きました。

近況を確認し合うこと話が多かったものの、あまりの変化の無さに15年の歳月を感じる瞬間もあればそうでもない瞬間が交錯していました。

そんなことを書いていると思い出したのがマネージャーだった↓

http://www.kurashi-happy.com/

昨年ブログでも私のことを紹介してくれていましたが、すっかり遅れて今回は紹介返し。HPもいつの間にか立派になっていました。

卒業から私は環境が大分変わったと思って?いますが、彼女は変わらない感じがしますね。
今回は男のみでしたのでまた次回ご主人共々会えることを楽しみにしています。

何かよく分からない内容になってしまいました・・・。

では。

今日も笑顔で感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿