2010年6月28日月曜日

6月28日


本日、今年の夏初めての蝉の鳴き声が聞こえてきました。
しばらくぶりに晴れ間も覗きこの山全体が成長しているように思えました。

さて、皆様今年の夏のトランクスはお決まりでしょうか。

おすすめはこちらのトランクス。

         
SUPやサーフィン、アウトリガーカヌーの時だけなく、シーカヤックでのガイドの時も活躍してくれるこちらのトランクス。(クライミングもいけちゃいますね!)

何せはき心地が抜群です。これ一度着用してみないと分かりませんね。

デザインはオールドスクールというかネオクラッシックとでも言うのでしょうか。一つ一つ丁寧に縫製されており、まさにフルハンドメイドの愛着の持てるアイテムとなっています。

トランクス一つで海に入ることができる日が待ち遠いですね。
        
NALUTOトランクス
http://www.nalutotrunks.com/


そして、

このナルトトランクスを紹介して頂いたのが前田さん。

前田さんは三浦半島随一の酒屋である掛田商店に普段は勤務されています。
お酒や食に関する知識が大変豊富で我々夫婦はいつもお世話になりっぱなしです。

そんな前田さんが昨年から葉山で新たな拠点を構えられました。

生活が少しでも本当の意味で豊かになる、そんなモノを取り扱っていらっしゃいます。

今年の夏に何か面白いことを考えていらっしゃるようでその案内が本日届きました。


WATER TRIBE
http://www.water-tribe.com/

ちなみにトランクスはこちらでオーダーしてダブルネームがお洒落かと。

葉山へお越しの際はぜひ。

では。

今日も笑顔で感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿