2010年6月15日火曜日

6月15日


昨日はひんやりとした1日でしたが、今日は朝から気持ちの良い天気となっています。初夏から夏の空気感になったような気がします。

自宅が事務所?なので、打ち合わせやミーティング(一般世間に比べれば少ないものですが)も当然自宅になるのですがこんな時は庭先で話をしたくなります。


自宅とは別で自宅のような雰囲気で過ごせる近所の場所がこちら

・TIPI
http://www.h2.dion.ne.jp/~p-blue/TIPI/tipi-page-top.html

おすすめはコロッケ定食とヒロホームメイドアイスクリームのラムレーズンがおすすめです。あと狙い目は日替わりのぎょうざ定食!メニューはブログでチェックですね。


夜半にお店の前を通過すると、

店主のTさんが、閉店後に瓶ビールを飲みながら知人と楽しそうに談笑している姿が印象的でした。

なんだろう、肉体労働の後の心地良い時間ってやつですかね。

縁合ってNPOの活動をサポートさせて頂くことになったのにですが、その際のミーティングでその閉店後の時間にご一緒させて頂きました。

・特定非営利活動法人 CROP−MINORI−
http://www.crop-minori.com/


横須賀へ来られた際、お腹がへったらぜひどうぞ。


では。


今日も笑顔で感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿