2010年6月13日日曜日

6月13日


秋山くんです。

先日の西伊豆シーカヤックマラソンに出場し、その足で横須賀まで足を伸ばしてくれました。

今回のレースは部門優勝。艇は普通のFRPのツーリング用ラダー無しシーカヤックでそれもかなり使い古した借り物。

普段はOC1やサーフスキーで三保の海を漕いでいるのですが、シーカヤックガイドでもあり、元々はシーカヤックの大会ということでシーカヤックで出場してみたとのことです。

まだ26歳、アップカマーです。

ジャンルにとらわれず色々なことにチャレンジしてオーシャンパドルスポーツの世界を広げてもらえればと思っています。

賞品の松崎の干物は最高でした。ありがとう。

これからもお互い頑張りましょう。

では。

今日も笑顔で感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿