2010年4月10日土曜日

4月10日


先日の黒部スキートラバースはあえなく敗退。

春のトラバースシリーズは続けて計画通りに行きませんでした。前回は天候、今回はこちら側の理由。足りないことが山ほどあるということですね。

理由は色々とありますが、宿題を頂いたということでまた再チャレンジしたいと思います。

しかし、

それでも針ノ木岳に登頂し、厳冬期に近い見事な冬景色とダイナミックで広大なオープンバーンを楽しむことができました。

今回のメンバーはパタゴニアの近藤くんにカモシカの池上くんでした。大変充実した山行でした。ありがとうございました。次回もまたよろしく、ということで。
















日本の自然は奥深いですね。

春は海に山にと忙しくなりそうです。

今日も笑顔で感謝。

では。


0 件のコメント:

コメントを投稿