2009年7月10日金曜日

7月10日

清涼を求めて白馬・栂池トレッキング&天下の剣、親不知海岸シーカヤック2DAYSツアー 











8月にはぜひ北アルプスの清涼な空気を求めてエスケイプしましょう。白馬栂池自然園から天狗原を抜け時間が許せば白馬乗鞍岳を目指しましょう。またここまで来ればせっかくのなので日本海の絶景親不知をシーカヤックで海から眺めてみましょう。両方楽しめる贅沢なプランです。宿泊は白馬にある農家民宿で取り立ての美味な野菜と日本海の幸を舌つつみして日本の夏を楽しみます。もちろん温泉 も色々と楽しめます。

このツアーのオススメポイント

・海も山も同時に楽しめます。
白馬山塊から日本海へのエリアは世界に誇る素晴らしい自然が残っています。海と山両方へ足を運ぶ事でその素晴らしさを体感して頂けるはずです。白馬周辺はその山の素晴らしさは周知の通りですが実は日本海へわずか1時間足らずでアクセスできるというのもポイントです。

・地元食材の日本オルガニック料理を堪能できます。
四季折々、素晴らしい自然環境の中でオーナー自らがシーズンを通して田畑を耕したお米や野菜に加え、日本海の新鮮な海の幸がテーブルの上に並びます。もちろんオルガニックに拘り美味であります。

・温泉と地元の隠れた食処もおさえます。
海と山で思い切りアクティブに動いた後は周辺に数多くある温泉と隠れた食処へご案内致します。

日程:2009年8月1日(土)~8月2日(日) 1泊2日
参加費:46,000円(現地宿、カヤックレンタル、ガイド、ランチ、保険代込み)
最少携行人数:3名様
現地宿泊先:ロッジ基 http://www.rare.co.jp/motoi/

スケジュール(予定)

1日目 
11:00 現地集合
13:00 1日目アクティビティースタート
16:00 終了後宿泊先へ移動
17:30 白馬着

2日目
7:00  起床
7:30  朝食
9:00  2日目アクティビティースタート
14:00 終了後温泉へ
15:00 解散

※現地集合現地解散になります。 現地への交通手段についてはご相談下さい。
※天候や海、山の状況によってはスケジュールが変更する場合もございますことご了承ください。
※初心者、未経験の方でも楽しめる内容となっています。
※詳細につきましては下記までお問い合わせください。
pacificrimsports2009@gmail.com

2 件のコメント: