2009年6月24日水曜日

6月24日



私らしいのですがブログ未更新記録達成?です・・・。失礼致しました。

しかし、海にはほぼ連日出ておりましてツアーからトレーニングまで塩漬け?です。先週末は伊豆へ行って参りましたが海水の透明度は抜群に高くなかなかの好条件でした。

梅雨らしい天候が続きますが雨の中のカヤッキングは気持ちがいいですし、また雨上がりの空気感もまた良かったりします。

ここのところツアーが続いていましたので昨日、本日とゆっくり、と思っていましたが波が上がってしまいましてスタンドアップで鎌倉を軽くクルーズしてしまいました。それほどサイズが無くても結構楽しめてしまうスタンドアップ、最高です。

明日は日中曇りのようですが、明日もまた海の上です。

今日も笑顔で感謝!

※画像は先週のツアーにご参加頂きましたHご夫妻。晴れ間を狙ってナイスなシーカヤッキングでした。    また海の上でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿